SSブログ

森三中 村上知子離婚説は嘘だった? 出産予定日はいつ? 妊娠5ヶ月に見えないけれど電車で見かけたら席を譲って下さい。

森三中 村上知子離婚説は嘘だった? 出産予定日はいつ?
妊娠5ヶ月に見えないけれど電車で見かけたら席を譲って下さい。

昨日イッテキューをぼんやり見ていたら、いきなり

旦那さんが、大沢たかお似のイケメンバイヤーで家に帰ってこないことがストレスで離婚危機とか言われていましたけれど、なんだ、離婚説はガセじゃないですか・・。

料理が上手な村上さんのダイエットレシピ本、痩せたら綺麗なタイプじゃない?

↓ ↓ ↓



彼女は出会って3週間くらい結婚した超時短結婚だったから、やっぱりうまくいかないって思われるのは可愛そうだな~って思っていけんだけれど、無事赤ちゃんを授かって良かったです。

28歳で結婚、現在33歳だからちょっとのんびりしたコウノトリさんでしたね。男の子かな?女の子かな?

妊娠5ヶ月なのにおなかがあまり目立たないですね。もともとぽっちゃり方ですし、森ガールみたいなふんわりなお洋服を着ていることが多いから街ですれ違っても全然分からないと思う。

多分ないと思うけど、もし、村上さんが電車に乗ってきたら席をお譲りしますね。

妊娠すると太りやすくなるけど、体重管理には気をつけて下さいね。

次は、大島さんかな?妊娠菌をいっぱいもらって、修さんのとの赤ちゃんを授かって下さいね。
出産予定日は来年3月下旬だそうですよ。


€
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Copyright © 尿もれの名医関口先生監修★自分で治す尿漏れ体操DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。