SSブログ

くわばたりえさん 高位破水で緊急入院から第二子元気な男児誕生 破水と尿漏れの違いについて

一分間でできる尿漏れ体操の動画はこちら。

痩せる思いでお馴染みの女芸人のくわばたりえさんが、高位破水で緊急入院から無事第二子になる男の子を無事出産しました。



母子共に健康でなによりです。おめでとうございます。

息子のことを隊長を呼ぶくわばたさんですが、第二子も男の子なのでうちの中に隊長がもう一人増えてたくましい家庭になりましたね。

高位破水についてですが、りえさんの場合は、朝 起きたらおりものシートが かなり濡れていて、生理痛のような痛さもあったので病院に連絡したら、すぐに来てくださいということだったそうですよ。

尿漏れと破水の違いですが、破水の場合は、独特なニオイで、生臭い感じがするそうです。まあ、破水はちょろちょろって感じの人もいるしね。私みたいに、「あっ、おしっこ漏れた!」みたいな感じのもあるし、ひとそれぞれだからね。

だから、あれ?これどっちなの?破水の量が少ないと尿漏れ、破水?自分じゃ分からないですよね?

破水かな?尿漏れかな?それともおりものかな?と不安になったらすぐにぐに産婦人科で診察してもらって下さいね。

高位破水を放置するのは感染症に感染する可能性が高いので母子ともに危険です!

羊水は赤ちゃんを守るために必要なもの、破水するとそこから雑菌が繁殖、破水した状態で赤ちゃんが耐えられるのは72時間とも言われているからです。

りえさんの判断は正しかったわけですね。
喉が痛いって書かれてあっから和痛分娩、無痛分娩じゃなく自然分娩だったのかしらね?

本当におめでとうございました。息子が二人、子育てファイトー[黒ハート]

[るんるん]産後の尿漏れ対策におすすめ!

一分間でできる尿漏れ体操の動画はこちら。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 尿もれの名医関口先生監修★自分で治す尿漏れ体操DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。