SSブログ

花粉症でくしゃみをした際に尿漏れに困っちゃう・・。女性に多い尿失禁の種類とは


tetsu's sneeze / otamajakusi



[ひらめき]テレビに取り上げられて売れてます!関口先生の尿漏れ対策DVDはこちらをクリック

尿失禁の種類は、大きく5つに分類する事ができます。

まずは、男性女性問わず高齢者に多く見られる切迫性尿失禁です。
軽度の尿失禁である場合は、尿失禁パッドで対応ができますが、重度の場合は薬による治療が効果的です。
また、切迫性尿失禁の治療は薬だけでなく、膀胱訓練も合わせて実施する事をオススメします。

続いては女性の尿失禁の多くを占める、腹圧性尿失禁です。
これは、骨盤底筋が弱くなる事が原因で起こります。

気になる方は、尿失禁外来で問診や検査を受けて症状の度合いをまずは調べましょう。
腹圧性尿失禁の治療方法としては、骨盤底筋体操が挙げられます。

また、腹圧性尿失禁には尿道スリング手術といった、尿失禁手術で尿道を吊り上げる治療方法もあります。

この他には、機能性尿失禁、溢流性尿失禁、真性尿失禁といった尿失禁の種類があります。

しかし30代の女性の尿漏れや中年女性の尿漏れは、ほとんどが腹圧性尿失禁であると言われています。

その為、花粉症でくしゃみをした際に尿漏れが起こるといった失禁で悩んでいる女性は、まずは腹圧性尿失禁を疑ってみるべきでしょう。

なお、尿もれの治療や尿失禁の予防には、先に述べた骨盤底筋体操が効果的です。
肛門や膣を体の中に引き込むようにして、骨盤底筋を引き締めましょう。


span style="color:#FF00FF;">クリニックで実際に行われているトレーニング法なので、安心して取り組めます。病院に行くことに抵抗がある方や、薬を使わずに尿漏れ・頻尿を改善されたい方は、一度このプログラムを行ってみてください。

今ならお灸に使うもぐさと冊子のおまけもついてきてお買い得ですよ。


関口先生の尿漏れ対策DVDはこちらをクリック
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 11

Lillie

この記事の執筆は、ブログの新しい人々のために設計された明確なアイデアを提示しています。それは実際にブログやサイト構築を行う方法です。
by Lillie (2017-11-23 07:53) 

Cheri

素敵なウェブサイト。ここに多くの有益な情報があります。私はそれをいくつかの友人に送って、さらにおいしいものを共有しています。
そして確かに、あなたの汗に感謝します!
by Cheri (2017-12-01 03:44) 

Hamish

ちょっとあなたのサイトプラットフォームのWordpressを使用している?私はブログ世界には新しい
私は自分自身を作成し​​て作成しようとしています。あなたには何かが必要ですか?
あなた自身のブログを作るためのhtmlコーディングの知識?
どんな助けでも大歓迎です!
by Hamish (2017-12-07 01:56) 

Kaylene

こんにちは、私はこれがすばらしいウェブサイトだと信じています。私はそれをつまずいた;)
私はそれをブックマークしたので、もう一度戻ってくるかもしれない。お金
そして自由が変わる最大の方法です、あなたは金持ちで他の人々を助け続けるかもしれませんか?
by Kaylene (2017-12-08 02:44) 

Lesli

壮大なポイント、あなたはちょうど受け取った
新しいリーダーです。あなたは何についてお勧めできますか
あなたは過去に何日かしたことを提出していますか?どんな?
by Lesli (2017-12-13 03:30) 

Bradley

ある人が自分の必要なものを検索するとき、その人はそれを詳細に利用できるようにする必要があります。
by Bradley (2017-12-29 00:36) 

Bev

何者かが必要なものを探しているかどうかにかかわらず、したがって
彼/彼女は詳細で利用可能になりたいので、ここで物事が維持されます。
by Bev (2018-02-18 02:25) 

Donette

こんにちは、すべて、どのようにすべて、私は1つは、このサイトから多くを得ていると思う、あなたの意見は好意的にいいです
新しい訪問者。
by Donette (2018-02-20 03:19) 

Elisa

ハウディー!私は前にこのブログに行ったことを誓っていたかもしれませんが、投稿のいくつかを閲覧した後、私はそれが新しいことを実感しました。
それにもかかわらず、私は確かに私はそれを見つけたと喜んで私はブックマークし、頻繁にチェックしているよ!
by Elisa (2018-02-23 11:54) 

Moshe

このサイトの管理者が働いているため、
質問は非常に迅速に、それはその質の高い内容のために有名になるでしょう。
by Moshe (2018-03-02 00:24) 

Earnestine

うーん、それはあなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べた(それは非常に長い)ので、私はちょうどそれを合計するだろうと思った
私が書いたことを言って、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私も目を引くブログライターですが、私はまだ新しい
全部。初心者のブログ作家のためのポイントがありますか?
私は確かにそれを感謝します。
by Earnestine (2018-03-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 尿もれの名医関口先生監修★自分で治す尿漏れ体操DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。