SSブログ

30代まだ出産前の女なのに尿漏れでちょっとアソコの臭いが気になる・・・。


猫 / zenjiro


もう漏らしません!関口先生の尿漏れ対策体操が人気の秘密とは・・・

尿漏れは中年女性のものと考えている方がいるようですが、実は若い女性でも起こりうる症状だから要注意。

大きな声では言えませんが、20代女子でもたまに漏れてま~すって開き直って告白した後輩がいたっけ?[ダッシュ(走り出すさま)]

その原因となるのが骨盤底筋の緩み、お腹の脂肪だそうですわよ。

お腹の脂肪が腹部を圧迫すると、膀胱や子宮を押し下げる。
つまり、太っている事が尿漏れに繋がるので、年齢はあまり関係ないんだとか・・・。

残尿に関しても中年女性に多く見られると言われていうけど、疲れている時の残尿感は泣きたい蔵半端ないっす。


その為、残尿と尿漏れは中年女性のものというイメージが強いけど実際、残尿に関しては年齢を重ねるにつれて起こりやすくなるのが事実みたいですね。

妊娠中は膀胱が押し下げられる事でも残尿感を感じやすくなる事もあったりとか女と脳漏れはセットみたいですわ。

夜間頻尿も、残尿と尿漏れと同様に女性にも多く見られる症状で就寝後、起床するまでに2度ほどトイレで起きる場合は、それは夜間頻尿なのですよ。

眠れなくて辛い・・・。その気持ち分かるわ~。

ちなみに女性の夜間頻尿の多くが、過活動膀胱や間質性膀胱という病気が原因なことも。

特に、ピンク色の尿が出る場合は、膀胱炎の可能性があり!

さらに、尿が少ないケースでも膀胱炎が疑われますので注意して下さいね。
なお、尿の臭いが強い場合は、肝臓や糖尿病といった病気の可能性があるそうですよ。

クリニックで実際に行われているトレーニング法なので、安心して取り組めます。病院に行くことに抵抗がある方や、薬を使わずに尿漏れ・頻尿を改善されたい方は、一度このプログラムを行ってみてください。

今ならお灸に使うもぐさと冊子のおまけもついてきてお買い得ですよ。

[ひらめき]関口先生の尿漏れ対策DVDはこちらをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 尿もれの名医関口先生監修★自分で治す尿漏れ体操DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。