SSブログ

産後の尿漏れが中々治らなくて辛いよぉ。そんな時は関口先生が指導する尿漏れ体操がおすすめ。


オレ寝ねーよ / iandeth



尿漏れで悩んでいるけれど、誰かに相談するのは恥ずかしい・・・・・。

でも、大丈夫!悩んでいるのはあなただけじゃないんです!なんと現実には40歳以上の女性の3人に1人が尿もれの悩みを抱えていると言われています。
でも恥ずかしいから

「私、尿漏れで悩んでいるの、どうしよう?」

って言えないんですよね・・・

だから、もし、尿漏れとかおしっこが漏れてる気がする?とか何か気になることがあれば是非恥ずかしがらずに女性泌尿器科やレディースクリニックに足を運んでも大丈夫よと横浜元町で女性医療クリニックLUNAを開業されている関口先生がおっしゃっていますよ。

最近では尿漏れ外来や頻尿外来といった、女性専用外来を開設している病院もありますよね?
つまり、それだけ多くの女性が悩んでいる病気と考えて良いのでしょうね。

診察は、問診から始まりその後、尿検査や膣内診、パッドテスト、超音波検査、残尿日誌、尿流量測定、残尿測定などが実施されます。

そして、尿もれの原因を突き止めます。

原因を突き止めた後は、一般的にその原因を取り除く保存的治療が行われます。
しかし、それでも効果が得られない場合は、内圧流量検査が実施され、最終的に電気刺激療法が実施されるのが一般的です。

なお、尿もれが腹圧性の場合は、手術による外科的治療が実施される事もありようですね。

ちなみにはなまるマーケットでも紹介された関口先生の尿漏れ体操には定評がありDVDとして販売されているってご存知ですか?

関口先生の尿漏れ対策DVDはこちらをクリック

クリニックで実際に行われているトレーニング法なので、安心して取り組めます。病院に行くことに抵抗がある方や、薬を使わずに尿漏れ・頻尿を改善されたい方は、一度このプログラムを行ってみてください。

今ならお灸に使うもぐさと冊子のおまけもついてきてお買い得ですよ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関口先生の尿漏れ対策DVDはこちらをクリック
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 尿もれの名医関口先生監修★自分で治す尿漏れ体操DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。